忍者ブログ

2024-04-19 21:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-06-13 17:39

『そこだけ空気が違っていた』

昨日のゲームマーケットへ参加しました。
こちらにボードウォークの写真がアップされており。
その隣りの隣りがウチでした。
 
いつもの様に、殿様商売してました。
個人的には、自分の新作が間に合わなかったため、旧作を少々持ち込んだだけだったので、売る気はほとんどありませんでした。委託ものは頑張りましたがね。
そんなノリでも旧作が完売したので、驚きました。
終盤には完全にやる気を無くしていて。ブースでブルさんと『日露大戦』を大戦。文字通りw。
すると、観戦者に取り囲まれてしまいました。
 
お隣のさいたまさんで、売り子さんに慣れてない方がいて。
お客を逃がしている様子だったので、横から解説をしてしまい。咽が枯れてしまいました。
 
さて、表題について。
盟友のMMさんから、生ける伝説が来ていた、と。
鈴木銀一郎氏です。
早速探し出すと、喫煙所にいかにも「レックにいました」という面々に囲まれていました。そこは周囲の喧騒と違った空気でした。
そこへ割って入って行き。
「鈴木先生。パンツァー・グルッペ・グデーリアンのお相手をしていただけませんか?」と対戦の申し込みをすると。
「いいですね。今は執筆作業が忙しいけど、9月になれば時間は取れますから連絡をください」との返答とともに、名刺をいただきました。
それを押し頂いて・・・。
ワクワクが止まらないぜ!


拍手[0回]

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア