忍者ブログ

2024-03-19 19:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018-04-23 15:05

『さよなら、Ninjaブログ』

6年にわたり愛用してきましたNinjaブログでしたが、遂に画像の容量が一杯となりました。
何とか延命できないかと、アレコレ画策してみたんですけどね。
古い記事の画像をいくつも削除したり、アップする画像を小さくしたり、と。でも、なかなか効果はなく。


時をまで待つことにし、それが来たのでした。
思えば、千葉会を始めたのは12年前。
最初のブログはDobrogでした。これはサーバー轟沈という私には理解しがた理由で消滅。
以来、こちらのNinjaブログへお世話になってきました。
正直な感想を言えば、Ninjaブログは二流。
Ninjaブログのトップページやランキングを見ると、どうみてもよろしくない宣伝のものばかり。
大手のアメブロやエキサイトから比べると、その差は歴然です。
それでも、好きな人間さえ見てくれればいいと、続けてきました。


さて、次回の登録は済ませました。


三代目千葉会ブログで御座います。
リンクの変更をお願いします。
英文もChiba clubに修正しましょうか。
Tibaがダメなのを知ってはいましたが、「T」が「千」に似ているので愛用してました。
しかし、海外のサイトで「ヘボン式を知らんのか?」などと詰問され。
もはや、「かっとなってやった。酔っていて覚えてない」とは通じない時代になったとですよ。


このNinjaブログは、このまま残しておきます。
最初の記事は、今は亡き中野会に伺ったことについて。
この頃は、しのはらさんは存命で、さかもとさんはどうだったのかな。
今は会えないけれど、こうやって残しておけば思い出せるね。
思い出が残っている間は、しのはらさんやさかもとさん、それにぬまさわさんは、オレの心に生きているからさ。


さよなら、Ninjaブログ。
そしてありがとう。

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2016-04-28 12:13

chibaの方がやばいんじゃないですか。

○リ○○ナですよね。困ったもんですね。

2016-04-29 14:08

Re:chibaの方がやばいんじゃないですか。

>○リ○○ナですよね。困ったもんですね。
ゴメン、意味わかんないし、気にしないっす。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア