忍者ブログ

2024-03-19 17:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016-01-24 12:36

『第百四十四回千葉会の報告』


1月16日(土)

参加者は4名。
プレイされたゲームは以下の通り。
K2P『ACROSS THE PACIFIC』

1月17日(日)
参加者は12名。
プレイされたゲームは以下の通り。
K2P『ACROSS THE PACIFIC』
K2P『ドイツ装甲軍団 スモレンスク』
GMT『The U.S. Civil War』
GMT『EMPIRE OF THE SUN』
MMP『SHIFTING SANS』

掲示板のレスが伸びないと思っていたら、土曜日の参加者は4名。
その内の2名は顔見せでしたから、プレイされたのはK2P『ACROSS THE PACIFIC』、略してアクパシのみ。
でも、いいの。アタシの手の届く範囲しかゲームはできないから。


で、写真は日曜日の午後。
手前は老眼に苦しむ、私と金吾さんコンビのMMP『SHIFTING SANS』。
お隣には、DASRECHさんとK村さんのK2P『ドイツ装甲軍団 スモレンスク』。
最近、話題のGMT『The U.S. Civil War』も広がっており。
2日連続の『アクパシ』が、こまいふさんと少将さんで立っていたり。
かみさんと提督さんのGMT『EMPIRE OF THE SUN』が立っていたり、と。
盛況でありました。

こちらは角度を変えまして。

K2P『ACROSS THE PACIFIC』

年末から、千葉会で盛り上がり中の『アクパシ』です。
こちらはこまいふさんと少将さんの対戦。
買ったものの、プレイに至ってない『アクパシ』は多い模様で。
アタシが一肌脱ぎちう。


GMT『The U.S. Civil War』

DRAGOONさんと さかみちさんの対戦。
さかみちさんは、この南北戦争をヘビーローテーションしている模様です。


MMP『SHIFTING SANS』

東京ミドルアース周辺で盛り上がり中のMMP『SHIFTING SANS』。
金吾さんが出稽古に参りして。
なんと、最終ターンに1VP差で負けてしまいますた(´・ω・`)


今月はこんなところで。
来月もよろしくです。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2016-01-26 11:56

正しくはSHIFTING SAN"D"S

その1週間後、私は金吾殿に2VP差で負けました(笑)。

金吾殿は退院後、何か打ち手が鋭くなった気がするんですが、気のせいですかね。

病院で血管の詰まりをなくしたのが良かったとか?

2016-01-28 08:01

>正しくはSHIFTING SAN"D"S

あら、確かに「D」が抜けている。
めんどいから、そのままにしておきます。
それから、金吾さんはキレっキレですよね。
私も自信があった『しふてぃんぐ』で、教えられまくりでした(´・ω・`)。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア