忍者ブログ

2024-04-16 13:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016-01-31 09:45

年明けの『大東亜戦争』

表題が物騒っすね。
さて、昨日ですが、YSGA例会へ参加しまして。
GJ『大東亜戦争』をデザイナー様と対戦してきました。
ええ、きっちり詰められて、本土決戦まで粘った(というより押し込まれた)のですが、負けてしまいました。
B29に工場は壊滅するわ、原爆は落とされるわ、最後はアメリカ軍が九州から舞鶴へと上陸。
史実より凄惨な焼け野原ですわ。
最近、負け癖がついているみたい(´・ω・`)ショボーン。


実は、写真を撮ってなく。
記事にするつもりはなかったのですが、YSGAの例会報告を覗くと、オレがでかでかと写っており。

(写真はYSGAブログから借りてきました)
そりゃ、何か書かねえとイカンよな


例会を引けて、飲み仲間と軽くビールしている会話で。
オレ「多人数ゲームで誰かを潰すのは、信用させてから裏切るのが効くんだぜ」。
仲間「オレにはできないっす」と。
そういえるのはステキー!


というわけで、誰か『ディプロマシー』やらないか?
新版が出たっていうし。
ほら、オレってウソをいったことないだろ。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア