忍者ブログ

2024-03-19 11:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016-05-15 20:54

『第百四十七回千葉会の告知』




■五月十四日(土) 松戸市市民会館 第101会議室
■五月十五日(日) 松戸市市民劇場 第3会議室


皆さん、参加をよろしくです。

時間:9:00~21:00
会費:500円

千葉会は千葉でウォーゲーム/シミュレーションゲームを設立しました。
ASL、第一次大戦モノ、CDS(カードドリブンシステム)、そして空き時間にはドイツ軍ゲームもプレイされています。
規約等は一切決めていません。唯一、会場内は飲酒禁止にしています。
ウォーゲーム/シミュレーションゲームに興味がある方が、突然訪れても楽しんでいけるゲームサークルを目指しています。
参加希望者は千葉会一門掲示板まで書き込みをいただければ、希望の対戦は組めるかと思います。
なお、周辺の案内をこさえてみました。
参考にしてください。

過去の対戦は『戦いの軌跡』にまとめています。
リプレイ(AAR)に興味がある方は、ご覧ください。

■千葉会の以降の予定
■六月十八日(土)森のホール  中会議室
■六月十九日(日) 松戸市市民会館 第101会議室

■七月十六日(土) 松戸市市民会館 第302会議室
■七月十七日(日) 松戸市市民劇場 第1会議室

■姉妹サークル
これまでは姉妹サークルの日程をアップしておりましたが、うっかり更新を忘れる機会が多くてですね。
興味がある方は直接リンクを回ってくだされ。

ちはら会
[会場] 菊間保健福祉センター 2F ボランティア・ルーム 駐車場あり
[住所]千葉県市原市菊間1870番地4
http://www.kikuma-cwc.jp/
[自動車化輸送]
10時前に京成ちはら台駅からの移送を行います。移送希望者は、前日までに掲示板「千葉会一門掲示板」への書き込みをお願いします(戦友たちへのリンク参照)。希望者がいた場合は、京成ちはら台駅で9:55にピックアップします(京成千葉駅発9:34)。これ以外は、申し訳ありませんが、各自での来場をお願いします。

茨城会
茨城歴史ゲーム会もあります。
会場:土浦市生涯学習館(研修室4)
所在地  土浦市文京町9番2号
TEL  029-822-3381
駐車台数  50台(無料)
今回はテーブル・椅子の部屋です。

拍手[8回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-09-22 06:21

bijin-tokei

すっかり目が離せませんよ。
最近は1日中時計を眺める生活。
IEのホームページをここに設定しておくとGood!

2009-09-22 20:25

Goodでしょ

いいモンですねぇ。
各地の美人さんを眺められるのは。
でもAKBの連中が入っているのは、首を捻り過ぎて後ろまで回ってしまいそうですよ

2009-10-23 01:14

無題

とりあえず忘年会は参加!

2009-10-26 08:16

だろ?

やっぱ飲まなきゃね。

2010-04-19 08:32

そろそろ復帰したいのですが……

実は以前住んでいた仮の宿を、ゲームと別れ別れになって追い出されたので今はゲームを全く持っていません。こんな私でもゲームサークルの例会に参加して構いませんでしょうか?

2010-04-19 15:33

おお!

Von Rotensteinさんじゃん!
何を遠慮してるんだい!待ってるぜ!!
mitsuさんもそう言ってたぜ!!!

2010-05-25 23:00

ASL分会の開催日

上の記事では、7/4(土)となっています。
2010年は、7/4は日曜日ですが、日にちが正しいですか?
それとも曜日が正しいですか?

2010-05-29 13:10

間違いでした

>ザハさん
曜日の間違いです。7月4日(日)です。修正しておきます。

2010-05-29 23:09

無題

>yagi様
ありがとうございました。
6月は参加できなさそうなので、ASL分会にはできるよう調整します!

2010-06-30 22:14

無題

この「向かい猫」はどちらの御家の紋章か大変気になるでござる。

2010-07-01 13:11

当然

千葉会でござる

2010-08-31 20:59

「茨城会」告知ありがとうございます。

過日の千葉会では、御挨拶のタイミングを逸してしまい、失礼しました。お蔭様で「茨城会」、現時点で8名参加予定です~。

今週末が楽しみです。

2010-09-03 18:06

無題

良かった、盛況そうですね。
私はK-ZOCに囲まれて欠席です。
これくらいの告知なんてお安い御用っすよ。

2012-07-24 19:48

無題

どこに書けばよいのか分からなかったので。

8月17日~20日の間そちらに向かいます。
19・20日には出席できそうです。

せっかくなので手土産に自衛隊ワインを購入しました。
もっていくのはどれがいいですかね?一応、白(アンティカローマ)と赤(メルロー)それぞれ1本で6本あります。

参考:http://www.okaneya.co.jp/

2012-07-26 13:15

どもどもです

>moritaさん

こちらでも掲示板でも、書き込み頂くのはOKですよ。
http://yagi1964.bbs.fc2.com/

さて、8月の参戦熱烈歓迎致します。
ワインに関しては・・・、私は緑の杏果推しなのでそちらでお願い致します。

2014-09-25 00:14

11月20日は水曜日ですが…

11月20日は水曜です…
11月22日が正しいのですよね。

2014-09-29 13:10

あら?

>Wilandorさん
イカン、抜けてますね。
修正しておきます。

2015-09-21 18:49

十月十八日(日)

十月十八日(日)の予定を、
「東金市」(千葉県)と空目してしまいました。。。
失礼しました。

2015-09-22 17:06

>十月十八日(日)

そう言えば、そんな風に見えますね。東金と東金町。
漢字文化だと、こういった空目は多いっすね。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア