忍者ブログ

2024-03-29 14:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-06-26 20:47

『第七十九回千葉会の報告』@日曜日

六月二十日(日)

参加者は11+1名。
この日は新規の参加者が3名いました。ありがたやです。

プレイされたゲームは以下の通り。
コマンドマガジン『スモレンスク』
JWC『日露戦争』
GJ『西南戦争』
『卓上野球機構』
ASLは4シナリオ、5ゲーム
S1『RETAKING VIERVILLE』
S41『SINK ENCOURAGEMENT』×2
ASL1『FIGHTING WITHDRAWAL』
ASL4『THE COMMISSAR'S HOUSE』
以上でした。

この日は3つのゲームが中心となっていました。
一つは『卓上野球機構』。えー、TOMで知り合ったMさんが来まして。
自作の野球ゲームを持ち込み、それに釣られる者多数。
二つ目は、やっぱり『日露戦争』で。これは2~3卓立っていました。
三つ目は、ASLですね。スターターから、フルルールの大きいものまで5ゲーム対戦されていました。
写真は・・・。あれ、全然何をしているか分からないよ。

 

『朝の日露戦争』

では、朝の日露戦争を囲んでいるの図。
ラスボスの山崎さんを中心に、sawadaさん、それに…誰かわからんわ。とにかく合計四名で『日露戦争』を取り囲み、あんなことやこんなことが行われていました。


『ASL卓』
千葉会の名物といえば、上の『日露戦争』とASL。
この日もASLの卓が二つ立っていました。


『卓上野球機構』
さあさあ、今回のメインイベント(なのか?)である、野球ゲームです。・・・何て乱暴な表現なんだ。これじゃあ、野球盤みたいっすね。
この写真ではわからないのですが、あまりにも完成度が高いため、野球好きオヤジに取り囲まれています。


『対戦記録』

最後までではありませんが、対戦記録になります。
書き忘れているゲームもあるやに思いますね。
 

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア