忍者ブログ

2024-04-19 12:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-24 17:44

『第六十九回千葉会の報告』その1


まずは六月二十日(土)の様子から。
参加者は12+1名。

プレイされたゲームは以下の通り。
S&T『REMEMBAR THE MAINE』
WG『HOLD THE LINE』
CMJ『FIELD MARSHAL』
CMJ『BARBAROSSA』×2
GJ『文録朝鮮の役』×4
AH『FREEDOM IN THE GALAXY』
DW『SMALL WORLD』
エポック『日露戦争』


最近のASLは低調で1ゲームのみ。
ASL77『LE HERISSON』


写真は午前中の全景。
左手前に私とかみさんの『REMEMBAR THE MAINE』。かみさん愛用のカラフル編み上げバックが見えます。その奥が 信長2さんと山崎さんの『文録朝鮮の役』。
右にはmitsuさんとMMさんの『FIELD MARSHAL』。その奥で3人が囲んでいるのは、千葉会で火が点いた『SMALL WORLD』。
『REMEMBAR THE MAINE』と『FIELD MARSHAL』、それに『文録朝鮮の役』が同時に立つとはシュールなサークルと、最近参加されている、かみさんの感想。
茶の間はヤーボ君の個室、床の間は荷物置き場でした。

 

 


こちらが『REMEMBAR THE MAINE』の対戦が終わった頃、夕方の全景。
奥の左右に『文録朝鮮の役』が二卓立っていますね。その手前の左がsawadaさんと山崎さんの『日露戦争』、右がMMさんとルセロさんのASL卓。
この日の盛り上がりは、出たばかりのCMJ87号で、その連載「盤上遊戯の世界」。
ここにAH『GUNSLINGER』の傑作な紹介があり、それを説明したら、食いつく者多し!
先々、『GUNSLINGER』祭の予感が!

 



この日のヤーボ君です。
おいおい、ゲームはどうした?
まあまあ慌てずに。
茶室でGJ14号を眺めるヤーボ君。英才教育実施中。

 



電卓をいたずらしていたら、感電して墜落中のヤーボ君。
嘘です。和室なんで居眠りに適してたりします。
顔の一部は畳みの後。夕方に散々寝ていたので、夜はずーっと遊んでいたそうです。




千葉会食材置場です。
千葉会では、有志が大きめのペットボトルや紙パックを買って来ましてね。
参加者の各自が幹事が用意した紙コップで飲むんですわ。
ちなみに、山崎さん差し入れの軽食もありますぜ。
そうそう、お菓子もあるでよ。

 


会場入口
不思議なんですが、入口の写真が残っていました。
撮った覚えはないのですけど。
Σ(゚Д゚;)そんなことを言ってれば、知らぬ間にぬこが寝てう!

 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア