忍者ブログ

2024-03-29 21:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-11-18 23:18

『第百七回千葉会の報告』 その1

11月10日(土)
参加者は14名。
プレイされたゲームは以下の通り。
S&T『TICONDEROGA ;THE BATTLES FOR LAKE GEORGE, 1755-58
MaetinWallace『A FEW ACRES OF SNOW
WaW『RACE TO THE REICHSTNG BERLIN 1945
コマンドマガジン『装甲擲弾兵』
BNN『SUPER 大戦略』
HJ『ドミニオン』
HJ『アグリコラ』
ASL-SK S7『Last ALLY, LAST VICTORY
ASL-SK S14『88 AT ZON
ASL-SK S24『』
ASL-SK S26『LAST ALLY, LAST VICTORY
他にも模型を使ったゲームが対戦されていた模様ですが、詳細は不明です。何方か教えてくだされ。
 
11月11日(日)
参加者は10名。
プレイされたゲームは以下の通り。
コマンドマガジン『日露戦争』
ASL-SK S26『LAST ALLY, LAST VICTORY
J143『CIRCLE OF DOOM
 

写真は土曜日の夕方前の全景。
今回の千葉会では大阪から浜甲子園さんもASLの修行で、2日間に亘って対戦されておられました。浜甲子園さん、また機会がありましたら気軽に参加くださいね。
私は土曜日にお仕事で欠席でした。そのためy.nakanoさんや下総さんからの報告を元にアップします。
手前は、軍神殿とはねはねさんがRACE TO THE REICHSTNG BERLIN 1945を対戦中。その左手ではマルチ卓の模様。マルチ卓の向こう側では4人がASL卓を囲んでいて、その右手では提督さんとかみさんの18世紀と南北戦争だから近世卓かな。

こちらは角度を変えまして。
近世卓に山崎美鶴さんが手を出しておって。ASL卓に下総さんが睥睨ちう。
さて、土曜日はですね。
私は参加できたのですが、メンツが少なくてですね。
最終的には10名の参加はあったのですが、なかなか対戦が組まれませんで。そのため写真と撮るタイミングを逸していまいますた(´・ω・`)ショボーン。折角顔を見せていただいたても、対戦に及ばないなくて(´・ω・`)ショホボーンでつよ。
ではでは、写真が少なめのものから紹介していきます。
 
 
コマンドマガジン『装甲擲弾兵』

千葉会では主流からは外れますが、レックカンパニーが作成した傑作ゲームなんですよね。
これはですね。服の色合いと掲示板のやり取りからZ’anpanmanさんとPONTAさんが対戦している模様。
 
 
BNN『SUPER 大戦略』
     
このゲームを私は知らないんですよねぇー。
マルチゲーム卓でプレイされていたんでしょう。
 
 
HJ『ドミニオン』
   
千葉会定番の『ドミニオン』はこの日も開業。
オヤジ達がヤーボ君に狩られていますた、とさ。
 
 
HJ『アグリコラ』
   
『アグリコラ』も常時営業。
ここではさすがのヤーボ君も大人気ないゲームオヤジに太刀打ちできなかった模様。
 
 
『差し入れ諸々』

今回も山崎さんを筆頭に持ち込んだ差し入れ諸々。
飲み物は種類から見て下総さんですね。
お菓子類も持ち込んだ人間の個性がわかります。
 
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア