忍者ブログ

2024-04-27 08:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-07-18 21:32

『第百三回千葉会の報告』@土曜日 その3

コマンドマガジン『日露大戦』
 
この日のオープニングは、ASL-SKと共に私と断鉄さんのコマンドマガジン『日露大戦』でした。
対戦中の写真は、あっと言う間に進んでしまうため撮れないんすよね。対戦自体は、私が担当したロシア軍の押し切り( ̄^ ̄)モンダドンダイ。
 
 
コマンドマガジン『バルジ大作戦』

最近、お仕事で疲れ切っているmitsuさんがですね。ようやく千葉会へ朝一で参陣。事前に、掲示板で『ハンニバル』の対戦が決まっていたものの、相手の喜多川さんは午後に到着予定。そのあまり時間で断鉄さんと『バルジ大作戦』を対戦。
『バルジ大作戦』を軽く出来るのは、日本広しと言えどこの2人しかいませんぜ。
対戦の詳細はちはら会のブログにアップされるでしょうから、それを楽しみにしていてくだされ。
 
 
VictryGame『HANNIBAL
 
さてさて、喜多川さんが20kmをチャリ走破でし、午後過ぎに到着。そんな無謀な事は若い喜多川さんに出来ることで、50前のオレには無理だわ。
で、首タオルの喜多川さんと、mitsuさんの対戦開始であります。喜多川さんは茨城会で経験を重ねていて、mitsuさんはほぼ一年ぶりの対戦。私の感覚では、いいトコ勝負になると予想していたのですがね。
その結果とリプレイは、mitsuさんが写真とメモをしておりましたので、ちはら会のブログを(ry。
 
 
GJ『本能寺への道』
 
『ハンニバル』もソコソコの時間で終了。その2人に下総さんが合流し、ちはら会でマルチゲームの定番となっている『本能寺への道』へと。
流れで始まった割りには、盛り上がりを見せて、2回戦目も行われておりました。
 
 
『SLG-COMの手土産』
 
7月1日に開催されたSLG-COM。
以前に私も参加した様子を、こちらのブログで報告しましたね。その会場で配布していた『ワールド・タンク・バトル:ライト』『アスラの逆襲』をですね。3部ずつかな、アタシの顔で余分に貰って来ました( ̄^ ̄)クヤシカッタラ オマエモコイ。
それを千葉会で希望する人間・・・、mitsuさんやかみさんに持って行って貰いまして。ちはら会で対戦されるに違いな(・∀・)イイ!!

そちらが以前に撮り忘れた『アスラの逆襲』です。バカゲーム全開・・・、いや全壊に近いのかぁ。色々と危険な香りのするゲームでつ。
 
 
『差し入れ諸々』

土曜日にはですね。毎回、沢山の差し入れを持ち込んで頂ける山崎さんが、お仕事の都合で欠席。それでも、有志の面々でこれくらいの軽食が集まるのでした。皆さん、サンキューです。
で、オヤジたちの盛り上がりなど無視して、ヤーボ君は差し入れをツマミつつDSに熱中してますた。
 
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア