忍者ブログ

2024-03-29 20:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-12-02 20:47

『常徳十番勝負:終戦』

さて、看板が偽りになるのだが、先の八回戦を終えた時点で猿遊会の閉会時間となってしまった。またもや、オレらが最終まで対戦していた。

対戦を終えた直後の動画を猿遊会を主催している たかさわさん撮影しyouTubeにアップしてくれた。

正直、自分自身ではどこがカッコイイのか分からないが、そのように褒めてくれるのは嬉しい。
私・yagiに、たかさわさんが問い掛けている。しばらくして、信長さんが会話に加わり、最後に対戦相手のDASRECHさんが顔を見せている。

当時を振り返れば、かなり頭に血が上っていて。
「勝敗を教えてください」との問い掛けに、「えーっと、知らない!」と答えているが、あれは嘘だ。オレが勘定してない訳ないだろ。
しかし、その問いが たかさわさんからだったので、頭を冷やし、ちゃんとした受け答えをし始めた。
それでも「日本シリーズでは4敗した時点でおしまいですね」と言われて。内心「うるせえなあー」と思っていたのは隠せない。

まあ取り敢えず、文句があるなら千葉会へ来い!という事で( ̄ー ̄)ニヤリ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア