忍者ブログ

2024-04-26 12:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-09-27 19:37

『第八十二回千葉会の報告』@日曜日 その1

九月十九日(日)

参加者は13、お付1の計14名でした。

プレイされたゲームは以下の通り。
コマンドマガジン『第48装甲軍団の死闘』
JWC『日露戦争』×4
GMT『PATHS OF GLORY』×2
HJ『ドミニオン』×5

ASLは5ゲーム。
S15『HAMMMER OF THE TEETH』
S18『BAKING BREAD』
J24『SMASHING THE 3rd』
A32『ZON OF THE WINDOW』
G44『ABANDON SHIP』


写真は全景各種。
まあ、いつもの『日露戦争』とASLですわ。あら、この日は『ロシアン・キャンペーン』がないのね。
左の写真の中央で睥睨するのが、千葉会の良心・MMさん。
その左が山崎さんとsawdaさんの『日露戦争』。その右がうおPさんと私のASLのスターター。
MMさんの影にチラリと見え・・・。ねえや。肩だけ見えるのは、Miyaponskiさんとjoeさんの『PATHS OF GLORY』。
その奥にかみさんと提督さんの『第48装甲軍団の死闘』。

右の写真は角度を変えています。
正面左にうおPさんと私のSK卓。
先ほどの写真では見えなかった『PATHS OF GLORY』が見えてます。
そして『第48装甲軍団の死闘』の解説中ですかねぇ。
そして二日続けて参加のDASREICHさんと、F男の『日露戦争』が奥で対戦されてます。



『対戦記録』

前日と違い、対戦数が多くてですね。
黒板一杯になつてしまいました。おかげで、端の『ドミニオン』は斜めらないと入りませんです。
ASLと『日露戦争』が多かくて、慣れた人間同士の対戦でしたから、対戦数が伸びたんですね。


『さいたま通信頒布中』

えー、酔った勢いでですね。
菅原@さいたまさんへ「頒布するから持って来なさい」と連絡を入れてしまいましてね。
10部くらい預かりました。少しは前日にハケたんで、そんな感じの端数でした。
と言うわけで、千葉会で友情頒布中です。
それから、押し売り行商に回りますので、各サークルの皆さんはよろしくです。

内容は初心者に特化してましてね。そこそこ読めます。
あれ、あまり褒めていないように見えるなー。
でも、「素晴らしい」とかいうのも、わざとらしいですしねぇ。
一部200円の元は取れますよ。間違いなく。
同人誌に詳しいMMさんが見て一言「これを製本するのは大変だったでしょうね」と。


とりあえず、本日はここまで。小出しにアップして行きます。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア