忍者ブログ

2024-04-24 20:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-09-18 19:49

緊急告知

この千葉会直近に到り、千葉会の掲示板にアクセスができません。
致し方が無いので、こちらのブログで連絡をしませうか。

まず、私は土曜日のsinyamagさんとのハンニバルは決定事項ですね。

>かみさん
確かにマルチは立ち難いかもですね。それにゲームも萌えにくいですし。
で、日曜は空いております。
ミシシッピバンザイとブダペスト45なら、経験済みなのでお相手できます。
でもミシシッピバンザイは強いですよぉー。研究しましたし。ブダペスト45は現状では手探りですけどね。 個人的にはかみさんとは、他の人間と対戦不可の、珍しいゲームをやりたいんですがぁ。

それとコマンドマガジンの中黒さん&鹿内さんが土曜日に来場!?みたいな感じです。
そこのところ宜しくです。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-09-17 19:59

両日参加♪

 はい、山崎美鶴です。

 掲示板が異様な状態になっておりますね~。
困ったもんですが、PCって、時々そういう
不具合が出回る世界なんだと納得した上で
付き合っていくしかないんでしょうね・・・。

 さて、当方は両日共に全日参加です。

とりあえず、現時点ではキリシマさんとの
『日露』初対戦を組んでおりますが、
それ以外は御申し出順、当日申し込みOKで
『日露戦争(JWC)』(その他も)承ります。

 御気軽に御申し出下さいませ。


  • 山崎 美鶴
  • Edit

2010-09-17 22:30

地雷踏んだかも知れん

えー、さっきですねぇ。
電話を入れたんですよ。老兵さんとか諸々と。
するとですね。いやー、オレより酔っ払っている人間を始めて相手しただよ。
違う。
鹿内さんがですね。「千葉会の看板を賭けてロシアン・キャンペーンしろ!」と。
えっええええ!!!
とりあえず、看板を作っとかないと。
ああ、ハンニバルの対戦が決まってるんだった。
まあ鹿内さんは酒飲ましとけばいいや。

後、中黒さんも黒って。ぢゃない。来るって。
うーーーーーん、べろべろの老兵さんが引率するらしいけど、大丈夫かなぁ?

2010-09-17 22:59

日曜だけ参陣

土曜日は仕事になりますた。 早い時間に終われれば、顔出しくらいはします。
日曜は朝から出張りますわ。ASLerはいるのかしらん?

2010-09-17 23:03

ASL対戦希望します

ルセロ様どうもこんにちわ
対戦したいです。参加日と時間については詳細はメールでいろいろ相談させてもらいます。シナリオについてはASL1の防御側 abandon shipの防御側を希望します。 またご連絡します。

2010-09-17 23:06

土曜日も仕事なのは。。。

東ヨーロッパの開放のために戦ってきましたが、ロシア・ルーマニア連合軍に包囲されて惨敗しますた。
賠償金として給料一ヶ月分は霧散。。。
戦後復興のために、寝る間を惜しんで働かねばならなくなりますた。 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア