忍者ブログ

2017-04-28 11:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-08-26 15:34

『第百四回千葉会の報告』@土曜日版 その1

八月十八日(土)
参加者は22名。
今年の千葉会で最多の人手でした。暑い中を皆さんご足労有難う御座いました。
プレイされたゲームは以下の通り。
コマンドマガジン『日露大戦』
コマンドマガジン『日露戦争』
コマンドマガジン『NO RETREAT!
GMT『RED WINTER
SPI『TITO
ValleyGame『HANNIBAL
ColombiaGames『Shenandoah: Jackson's Valley Campaign
S&T『WHEN LION SALIED
HJ『アグリコラ』
HJ『SMALL WORLD
HJ『OUT POST
HJ『DARK MINIONS
アークライト『シンガポールの商人』
 
ASLは2シナリオ、3ゲームくらい。今回はASL組が少なかったですね。
ASL1『FIGHTING WITHDRAWAL
S49『COOKS,CLEARKS,AND BAZOOKAS×2
 

写真は昼前の様子。
この時点で既に14~15名が集結しとります。
手前がmoritaさんの大量なお土産。その向こうで展開されているのは、マルチゲームの4人戦。この時間帯では、moritaさんが持ち込んだOUT POSTを囲んでいる模様。その左では私と丸刈りのDRAGOONさんが『積み木のShenandoah:。その手前では、うおPさんがASLの準備中。
うおPさんの左後ろには、かみさんが見えていて、提督さんとTITO中。そして一番奥では、山崎さんとMatさんが『日露戦争』を対戦しとります。

こちらの写真が先ほどのものから角度を変えて。
うおPさんがASLを真剣に準備している様子が伺えます。その横には観察するルセロさん。ふむ、TITOの卓も様子が伺えますね。
 
 
こちらが先ほどから2時間ほど経過した様子になります。
そうそう、写している角度が逆からになってますね。
左列の手前のマルチ卓では、『シンガポールの商人』へと移行しています。その奥では、昼メシ&床屋を終えた私とsawadaさんが『日露大戦』を対戦。
中央列の手前では、DRAGOONさんが喜多川さんとHANNIBALを開戦しています。その向こう卓ではASLが2組。うおPさんと下総さんが対戦しており、ルセロさんは配置中。
右列の手前の『日露戦争』教室は、未だに経戦中。TITO組みも同じくですね。そして右列の奥では、軍神殿とはねはねさんがRED WINTERを開始しています。
実は、千葉会の紹介として動画を撮影したのですが、あまりにもグダグダだったため没にしました(´・ω・`)ショボーン。
 
 
『対戦記録』

こちらが本日の対戦記録。昔ながらの黒板でんがな。
マルチゲームが複数立ったためか、参加人数が多かった割に対戦数は思った以上に少なめですね。
全体像としては、こんな感じでした。
当然のように、例会後は居酒屋のへ流れ。大いに飲んで騒ぎまして。
その中では、猿遊会の打ち合わせやら、軍神殿の「まずはコレやっとけゲーム講座」をしたのでつた。
楽しい一時を堪能できました。
 
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア