忍者ブログ

2024-04-26 06:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-08-26 16:21

『第百四回千葉会の報告』@土曜日版 その3

『ASLまとめ』

うおPさんが参加。下総さんとASL-SKを対戦していました。選んだシナリオは・・・。
S49『COOKS,CLEARKS,AND BAZOOKAS
長い名前です。
まずは防御側のアメリカ軍を下総さん、攻撃側のドイツ軍をうおPさんが担当。

下総さんの配置を終えて、ルセロさんがアドバイスをしていました。下総さんとうおPさんでは、経験値が違い過ぎますからね。
ちなみに、ルセロさんの感想は「うおPさんのドイツ軍が溶けて行くのが見えるようだった」との事でした。

2ターンの状況です。
下総さんが真剣な目つきで戦況を伺っていますね。
うおPさんもルセロさんの戦術指南が功を奏してか、煙幕を随所に張っています。
 
ASL1『FIGHTING WITHDRAWAL

ASK-SKの隣では、ルセロさんとy.nakanoさんとでASL1『FIGHTING WITHDRAWAL
の対戦が始められました。
こちらはルセロさんが配置を考えているところ。

で、こちらが配置を行なっているところ。
隣では、うおPさんの動きを睨む下総さん。

時系列的には、この写真が最後になります。
戦況的には全く分かりませんがね。


で、戦況を解説するASLも動画を撮影済み。
ところが、周囲の雑音で聞き取れにくいったら、ありゃしません。
 
 
SPI『TITO
     
「AHではなくSPIのチトーです!」とは、かみさんの弁。
私はAH版しか知りませんでしたが、これもSPIから版権を買い取っての再販があったのでしょう。
さて、写真は4枚ほど撮っておったのですが、サッパリ違いが分からないっす。
詳しくは、かみさんのブログをご覧になってくだされ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア