忍者ブログ

2024-05-02 06:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-07-11 18:24

『イエサブの場合』

先日、DRAGOONさんとうんぽこさんが、秋葉原のイエローサブマリンで対戦されると聞きつけ。時間が空いたので覗いてきました。

MustAttackで告知していたので、誰か来るんじゃね?との下心アリアリでした。しっかし、その目論見は見事にハズレ。致し方なく観戦のみですた。
まあ千葉会方面で話題になっているCWBを眺められたので、「OKてへぺろ(・ω<)!」としておきましょう。

さて、対戦している会場?いや、プレイスペースですね。
そこでこのようなチラシを発見。思わず一枚貰って来ました。

戸田にイベントスペースが出来たのでした。
このチラシだけでは詳細は不明なため、店員さんへ尋ねてみたところ。その店員さんも最近出来たばかりのため、良くは知らず。それでも電話で確認をしてくれました。ありがたやありがたや(・∀・)。
それによると・・・
平日一名:350円、土日一名:500円。
プラス100円でフリードリンク。ドリンクは18:00以降に無料となる模様。
安くないかい!?
元ミニ四駆のレース場だったのをプレイスペースとしているため、かなりの広さはある。例会場としては打って付けでは?

これでさいたま方面が活発化するのでは。後は、突撃する勇者次第か!?
尚、万が一にも間違いがあるやに知れませんから、直接確認してくださいな。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2013-07-11 20:58

7/9に行ってきましたぜ

今週の火曜日に行ってきました>戸田のプレイスペース。
埼京線・北戸田の駅からは徒歩で10分ちょうどでした。

かなり広いので、収容人数は多そうです。
ただ、連れて行ってくださった方によると「土日はラジコンのピットとして使う人が多く、半分くらいはテーブルが埋まる」とのことでした。


見える範囲にコンビニエンスストアはありませんでしたが、駅方面に3分くらい歩くとイオンのショッピングモールがあります。食事ができるお店も多く、スーパーに加えてユニクロやタワーレコードなんかも入ってる大きい施設でした。昼食/夕食/飲み会/買い出しは問題なくできそうです。

以上、現場からpmnjがお伝えしました。

2013-07-11 21:03

フリードリンク(リポート補足)

レジで「フリードリンクを」と申し込むと、透明のプラスチックカップが渡されます。レジ横の冷蔵庫に1.5リットルとか2リットルのペットボトルに入った飲料が並んでいます。冷蔵庫を勝手に開けて、受け取ったカップに自分で飲み物をついで飲む……これがフリードリンク、です。
お茶、オレンジジュース、サイダー、カルピスウォーター、ペプシNEXなど、バリエーションは豊富に見えました。ただ、必ずしも「自分が飲みたいものが並んでいる」わけではありませんのでご注意を。

お店の入口付近に飲み物の自動販売機もありました。私はフリードリンクで十分だったので、何が並んでいたかちゃんと見てません。ごめんなさい。

2013-07-14 05:11

>pmnjさん

body

情報感謝です。
相変わらず活発に動いていますね。

>フリードリンク
うーん、お子さま相手が基本なんでしょうねぇ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア