忍者ブログ

2024-04-20 15:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-06-19 14:33

『第百十三回千葉会の報告』@土曜日版

私・yagiがお仕事をマジメにしてましたので、下総さんからの報告をそのままお送りします。

六月十五日(土)
土曜日の千葉会の報告をします。

参加者は13人でした。

画像は会場風景です。


うおPさん対pmnjさんのGMT『LABYRINTH』です。
 
テロとの戦いを題材にしたゲームようです。


数エーカーの雪」です。
 
まず喜多川さんとHAさんが対戦し、次にHAさんとミヤポンスキーさんが対戦していました。


お馴染みの『日露戦争』です。

aoさんと山崎さんの対戦でした


下総とsinyamagさんが対戦したAH『FLAT TOP』です。

シナリオは珊瑚海海戦のショートシナリオです。
私(下総)が日本軍を担当したのですが、輸送船を9隻も撃沈されてしまいました。点数的には完璧に日本軍の負けですね。
sinyamag様、対戦ありがとうございました。
色々と勉強になりました。


喜多川さん対少将さんのコマンドマガジン『ルントシュテットの戦い』です。

2回ほど対戦されていました。

山崎さん、y.nakanoさん、aoさん、のHJ『アグリコラ』です。

これも定番ですね。
y.nakanoさんのブログもどうぞ。

風見鶏史郎 さん、少将さん、喜多川さん、が対戦していた。

『ギルドマスター』です。


私(下総)対y.nakanoさんのASL1 『Fighting withdrawal』です。

気合いて突破されてしまい、私(下総)の負けでした。
y.nakanoさんのブログもどぞ

ASLの隣りの卓でプレイされていたゲームです。

ASLに集中していた事もあり、ゲームの題名は失念しました。

以上で、土曜日の千葉会の報告を終わります。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア