忍者ブログ

2024-04-17 00:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-06-24 16:35

『千葉会総選挙2011』

千葉会の総選挙と言いつつ、実質はアンケートになります。
一番の目的としては、千葉会を始め、姉妹サークルでのちはら会や茨城会での参加者が増えて、顔と名前やHN(ハンドルネーム)が一致しないとの意見がありました。その解消を目指しています。
ですから、参加者の紹介をblogでアップし、会場内でも掲示して行きます。
それから、意外と誰がどんなゲームができて、やりたいかを知らないと思うんですよね。それを公開することにより、新しい交流が生まれるのではないか、と。
最後に、ゲームについての集計をWeb上でアップし、現状での千葉会の傾向をですね。把握するのですよ。
まあ、これは総選挙と銘打ってですね。昨今の流行を追っ駆けてみたのです。参加者の紹介だけで済ますのは、ちょいと寂しいと思いまして。
 
アンケートの内容は以下を予定しています。
※がついている項目は、希望によりWeb上でのアップを決めます。
 
1.ハンドル・ネーム
2.氏名※
3.ハンドル・ネームの由来
4.住所(都道府県と市&区)※
 
顔写真について
5.Web上での顔出し OK NG
6.NGの場合で希望写真
希望写真をメールして貰えればOKですし、無ければHNに因んだ写真を探します。見当たらない場合は人相の悪い猫になります。
 
ゲーム 
今できるゲーム 
これからやりたいゲーム
興味のある新作ゲーム
いつかやってみたいビッグゲーム
以上のベスト3を挙げてもらい、それを1位から3ポイント、2位2ポイント、3位1ポイントとして集計します。ええ、2011ですからね。毎年できるのですよ。
以上、早速今週末の茨城会から、アンケートを始めますので、協力よろしくお願いします。
 
尚、千葉会のメンバーには資格が1つしかありません。
それは「千葉会のメンバーとしての自覚があること」。ですから遠方でもOK。なかなか参加できなくても、メールで答えて貰えたら、それでもOKです。
 
最後に、blogでの顔写真についても、これからは変えて行こうと思っています。というのは、以前までは希望によって顔写真を載せたり、載せなかったり(猫を貼り付け)していました。しかし、誰がOKでだけがNGと分けるのが面倒になり、今では一律に猫を貼り付けています。
それも如何なものかなぁ、と思うようになりましてね。何故かと言えば、マークマクガワンが千葉会のblogを見ていてですね。G3Iで度々アップしているのです。その際に猫の顔写真やマップだけというのはねぇ。
という訳で、希望を聞きつつ、なるべく顔写真を載せるようにすんべ。で、マクガワン画伯に載っけてもらうべ、んだんだ。
 
 
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011-06-23 23:10

総選挙参加します。

大阪ミドルの試みにも触発されて、私も似たようなこと思っておりました。(自分の記憶力低下もありますが。)乗らせて戴きます。
新作、ビックゲームには、なにか基準はありますか?
おおむね発売後1年以内とか、プレイ時間一日以上とか?
ちなみに私の時間感覚。(以前どっかで話題してましたね。)
半日:3~4時間、一日:8時間、丸一日(笑):12時間です。

2011-06-24 04:29

re:総選挙参加します。

自己責任ということで。
他の人間から見て、「違うんじゃないの?」と思われないように。
と言いつつ、新作で苦戦しているオレ(´・ω・`)。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア