忍者ブログ

2024-04-25 20:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-07-29 14:54

『第九十一回千葉会の報告』 その1

七月十七日(土)

参加者は20名。
プレイされたゲームは以下はの通り。

コマンドマガジン『日露大戦』
×10以上
コマンドマガジン『NO RETREAT!』×3以上
コマンドマガジン『VICTRY AT SEA』
AtO『HUNGARUAN NIGHTMARE』
HJ『ドミニオン』×3
HJ『アリグリコラ』
HJ『サンダー・ストーン』


ASLは3ゲーム
ASL10『THE CITADEL』
AP3『A BREEZE DAY』

千葉会午前の部
 
こちらの写真各種は、千葉会が始まった午前9:30頃。
テーブルを作戦級仕様に組み合わせ、まったりと対戦が決まるのを待っている状態。
千葉会では、事前に対戦全てが決まっていることは無いんですよね。
ASL組や日露組、それに最近ではノーリト組が顔を合わせては、その場で対戦を決めるのです。
ですから、この時間帯に「千葉会総選挙」のアンケートを記入している方が見受けられます。
一番奥には、私・yagiとstr takeshiさんの対戦が始まっています。

業務連絡
千葉会総選挙は今月末〆切りです。

業務連絡の画像 「オレ、千葉会のメンツだなぁ」や「オレ、千葉会へ行った事あるわ」と言う方には、投票する資格があるので、是非協力してくだされ。現在40名の投票がありーです。

千葉会昼前
  
時間が進んで昼前になります。正確には、前の写真から1時間過ぎた辺りなんですけど。 対戦の組み合わせが、次々に決まって始まっています。 やっはり、最近の流行で『日露大戦』。それからASLが2卓見られます。 あら、オレがチューハイ片手に歩き回っているわ。
言っておきますが、千葉会で唯一のルールは破ってませんぜ。外で空けて来ましたもん。自慢になんねえけど。

千葉会午後の部
  
この14:00時くらいに参加者が最多となりましたね。
それでも会場が広かったので、まだテーブルに余裕がありました。
良かった良かった(゜∀゜)イイ。
いや、良くない。写真の取り方に工夫がないので、どこで何か対戦されているか、さっぱり分らん(´・ω・`)。
もっと上から写せば良かったんですけどね。後の祭りですわ。
では、細かく見て行きましょう。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア