忍者ブログ

2024-04-19 21:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-07-29 16:16

『第九十一回千葉会の報告』 その5

コマンドマガジン『VICTRY AT SEA』

断鉄さんとたけきょんさんの対戦です。
市原と栃木在住の対戦なんて、ここでしか有り得ない組み合わせですね。
すんません、詳しくは分りません。


HJ『サンダー・ストーン』

戦争に疲れた漢達が、まず向かったのは砂の石(なのか?)。
大人に混じってヤーボ君も参戦していますね。こうやってキッズが入れるのは、私が以前から目指していたサークルなので嬉しいです。


HJ『アリグリコラ』
 
私は縁がないのですが、千葉会や茨城会では対戦・・・。じゃないな。プレイされているゲームです。
縁がないので、どんなゲームだか不明です。
千葉会はウォーゲームを主流とするサークルなのですが、まあ細かいことは(゜∀゜)イイんじゃない。最初からメインでプレイされるのは、如何なものかとは思いますが。空き時間とかでは。


HJ『ドミニオン』

これも千葉会名物のドミニオンです。
大人気のないsawadaさんが参加していますね。
Sawadaさんはサイコロを振ると、不運が巡って来るのですが。このドミニオンのような、運に左右されないゲームでは抜群の強さを見せます。それも如何とは思いますが、『日露大戦』の解説を聞いてみると、煌きを感じます。きっと、その煌きを生かし切れていないのでしょう。


『この日のヤーボ君』

この日のヤーボ君は、お呼びがかかるまで、このように大人しく待機してます。DS中っすか。
ペンギンの気持ちがお気に入りの模様。日曜朝のアニメで、バカに面白いのでした。


『差し入れ卓』
 
こちらは皆さんが持ち込んだ差し入れです。
右の写真は、山崎さんが滞在40分で引き上げた青森土産。りんごのお菓子。一度食べると美味しくて、やめられない止まらないしてました。


『対戦記録』
 
こちらが対戦を記録したホワイト・ボードです。
でもですね。『日露大戦』を山ほどと、『NO RETREAT!』が沢山なので、完全な対戦数は記録できません。だって、2ターンサドンデスとかあるんですもの。
右の写真が友情頒布している。『THE LAST DESCH』。札幌の鈴木さん謹製の同人誌です。残り10部程度なので、さいたまさんに委託を頼んで完売を目指します(´・ω・`)!



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア