忍者ブログ

2024-04-26 22:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-01-26 18:53

『ちはら会のバルジ』

千葉会一門への年始回りを果たすべく、ちはら会へと行って来ました。またもや、会場が遠くなっておりましたっけ。
 
『新庄トーナメント@初戦敗退』

最初に対戦したのが、mitsuさんがゴリ押しした“新庄トーナメント”。新庄が在籍した当時の阪神タイガースを選んで、熱闘プロ野球のトーナメントを行うという、ちはら会らしいゲテモノ企画。
http://blogs.yahoo.co.jp/mitsu005jp/2439328.html
以前から、悪巧みしていたらしく、到着早々にYBさんと対戦となりました。
裏返したチームから私が引いたのは、1995年のダメ虎。YBさんは1996年のダメ虎Ⅱ。どっちもどっちです。
試合経過ですが、1995年のダメ虎がですね。
本当にダメダメでして。
全然打てないのですよ。ボカボカ撃たれるし。
でも、それらしくなるので、YBさんとともに野球好きなので、楽しめはしましたね。私はヤクルトが良かったんですけどね。
こんなモン写真なんか撮んねぇ。
 
AH『RUSSIAN CAMPIGN

えー、続いてですね。
YBさんと対戦するつもりだったAH『RUSSIAN CAMPIGN』でしたが。セットアップしているウチに寝落ちしました。
どっどうもすみませんでした(´・ω・`)シューン。
 
『バルジ大作戦』

一時的な通信普通から復活してみると、東部戦線は消えていて。ちょうど手の空いていた断鉄さんとコマンドマガジン『バルジ大作戦』を対戦することになりました。
だって、大人の事情があるので調整しないとさ(0゜・∀・)<wktk2。
私がドイツ軍を担当、断鉄さんが連合軍を担当しました。
私も久々の対戦でして。ルールなんてサッパリ覚えていません。そこはまぁーノリで乗り越えてしまいませう。
 
初期のドイツ軍の攻撃は大成功だったんですね。
私はテキトーにやっていただけですから、有利か不利かなどは見当つかなかったんですけど。
ただ、対戦相手の断鉄さんが2ターンくらいに「これは負けた」と呟いていたので、まあソコソコ押せているのかな、と。
結果からすると、6ターンに時間切れもありまして。その時点のVPを計算したところ53点でした。少し足りませんでしたね。
何せ、盤外突破や何処にVP都市があるかを把握していませんでしたから(; ̄- ̄)。
まあ、次にはもうちょっとはマシに戦えるでしょう( ^ω^)。
 
 
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア