忍者ブログ

2024-04-26 09:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-12-22 12:36

『第七十四回千葉会の報告』土曜日版 その2

『ACROSS THE POTMAC』

最近、B級からF級を渡り歩いていたmitsuさんですが、今のマイブームは南北戦争。
コマンドマガジンの付録の付録の『ACROSS THE POTMAC』です。
陸戦のダブル・ブライド・システムなんて滅多にありやせん。
しかも、ターン数は45と長大。
まるでNHKの大河ドラマかテレビ東京の元旦ドラマかですね。
でも、やることが少ないので、さくさく進みます。この対戦でも2~3時間でゲームが終わっていました。


『DRAGON PASS』

マイブームの南北戦争から戻ったmitsuさんとカミさんですが、二人の主流であるB級へと。
『ドラゴン・パス』ってました。
こちらの対戦も私が忘年会へと流れたため、詳しくは不明であります。



コマンドマガジン『日露戦争』

さてさて、名人戦です。
詳しい内容はわかりませんです。どうも、すみません。


GJ『信長最大の危機』

moritaさんがSinさんを誘って対戦していました。


『ASL卓』

こちらがASL-SKコンビ。うおPさんとホンキチさんが運命の戦いを展開。

で、こっちがASLスタンダード組。
SKとスタンダードの見た目での違いは、マーカー類の違いっすかねぇ。SKは少なくて済みますから。


『忘年会』

あら、写真を撮り忘れたわ。
例会を終え、有志が集い恒例の忘年会へと12名が流れました。このために現れた人間もおりましたよ。
いやー、楽しかったなぁ。
基本はバカ話しで、次はやりたいゲーム話し。それから話題は多岐に渡って、まあ説明し切れません。
でも、一番は来年の目標。
一つは「目指せ東京ビックサイト」
そしてもう一つが「目指せNHK趣味の時間」!
笑えるでしょう?

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア