忍者ブログ

2024-03-29 04:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-13 22:10

『本日ガテン系』

皆さん、地震の被害は如何ですか?
千葉会はですね。メンツ的には損害はないようでした。

しかしで、あります。
私・yagi個人的にはそれなりにありまして。まずは、我が家の水道管が破裂したんですね。
で、聞くと個人宅の補修は自分持ちだと。しかも、業者に連絡しても、どこも出ねえ。
そこでそこで、オレ的に土建業の経験がありますのでね。
自分で直したるぞい、と。
 

写真は気合十分なオレ様。その後、ヘロヘロになりましたとさ。
何とか直せましたが。

続いて、オレ様のご自慢なオタク部屋が崩壊。
マンガ本雪崩が発生。帰宅して、自室へ入ろうとしても、ドアが開かないのはビックリでした。仕方ないので、窓を突破して侵入しますた。
これに飲まれていたら、危険が危ないのでした。
不思議と、マンガ本は大崩壊しましたが、ウォーゲームは健在でした。
あっ、AH『THE LONGEST DAY』はマンガ本に埋もれていましたっけ。早々に救出しましたが。
とりあえず、オタク部屋はしばらく放置っすね。


 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011-03-13 23:54

安心しました

ご無事で何よりです

2011-03-14 01:19

か、会長、カッコイイ!

 はい、山崎美鶴です。

 御写真の御融資もとい御勇姿、また部屋の惨状にも
拘らず、笑っておられる御顔をUPされた姿勢に対し、
思わず、「か、会長、カッコイイです!!」と素直に
感動していたりしますけど、実の処、物損なんて
なんとでもなる訳で、御家族の皆様を含めて御怪我や
大事が無かったればこそ、笑えるのだ、ですよね?

 とにかく、安心大安心であります。
それにしても、水道故障を直せるなんて素晴らしいですね♪
  • 山崎 美鶴
  • Edit

2011-03-14 03:50

すごい量ですね

いろいろ多いですね、
これから停電とかいろいろ大変です。

2011-03-14 07:20

無題

お疲れさまです。ご無事で何よりデス。
例の品物はMMにお渡ししました。

2011-03-14 11:53

無事で良かったです

千葉も所によっては被害が大きいとこもあるので心配してました。

以前、福岡の地震経験した時がそうでしたが、意外に、ウォーゲーム類は頑丈のようでした。
クローゼット入れてた箱入りはずれてはいましたが、本棚保管の雑誌タイプはビクともしてませんでしたね。

2011-03-14 15:12

>ALL

出来る事をちょっとずつですよ。
日常の生活を送るのが大切ですぜ。

2011-03-14 19:32

Sappers(H1.23)みたいですね!

元気そうなお姿を拝見して、安心いたしました。
Sappers(H1.23)みたいですね!

2011-03-15 01:17

よっ

さすが師匠!毎度、嬉しそうにしか見えません。

2011-03-15 16:19

無題

まずまず無事でなによりです。

北海道内陸部はおおむね難を逃れましたが、本州の人は大変なご様子。自分は問題ないですが、親戚や取引先が災難に遭い、出来る範囲で助力せなあかんと思っているとこです。で、また本州に行きますが今度は関東ではありませんのであしからずご了承ください。

例の同人誌ですがだいぶ形になってきました。震災どたばたが終わったら、その件で相談したくメールを差し上げますので、よろしくお願いします。
  • 鈴木@札歴ゲーム友の会
  • URL
  • Edit

2011-03-16 16:19

ロアーの運営者にメールしたら、返信来ました(千葉会URLも閲覧可能らしい)

ちよっと震災からネタが離れますが、
ロアーの運営者にメールしたんですよ、
勝敗のwin lose以外に、コメントを記載できるようにして欲しいなぁ・・
うちらはASLのヘビーなユーザなんですよ
だから新シナリオ集などで対戦アポを取るときに
事前に少しでも評価を知りたいんです
って主旨のメールしたら、
先方からメールきました。


ROAR uses Unicode, so you can use Japanese characters for names if you
like. My PC can view Japanese also.
ロアーはユニコードを使っています、だから私のPCからは日本のURLを見れます、(だから千葉会の状況も見れています)
I looked at your club's website. I see a lot of familiar games in
addition to ASL.
(私はあなたのクラブウェブサイトを見れています、ASLに親しんでいるように思えます)
I know that it will take some time to overcome the
effects of the earthquake, but I hope that you and your friends can play
again soon.
(震災は気の毒です、再びみなさんでプレイされるようになれば幸いです)
JR VanMechelen
ROAR Administrator
管理者より


というわけです、外人も日本語がモニターで表示されている状態で、日本人のURLにアクセスできているのだろうと思いました。

2011-03-16 23:45

無題

yagiさーん!C3iが、C3iが!
http://www.c3iopscenter.com/currentops/?p=8448
  • 田村@韓国のいなか
  • URL
  • Edit

2011-03-20 07:43

さてさて

>ALL
とりあえず、今日を生き抜こうぜ。元気でも笑ってでもなくていいから。
そうやって、クソ爺になってやろうじゃあーりませんか。

>田村さん
ありゃ、C3Iに目を付けられてしまいましたか(´・ω・`)。
誇っていいのかな。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア