忍者ブログ

2024-04-26 19:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-12-26 17:06

『第百八回千葉会の報告』 その1

十二月十五日(土)
参加者は16名。
プレイされたゲームは以下の通り。
GMT『LABYRINTH×4
Compass games『PRINCE FREEDOM
コマンドマガジン『VICTORY AT SEA
GJ『五虎三国志Ⅱ』×2
翔エンタープライズ『YOU CRY WOLF!
 
ASLは2シナリオ、3ゲーム。
A25『COLD CROCODILES
S5『CLEARING COLLEVILLE×2
 
 
十二月十六日(日)
参加者は16名。
プレイされたゲームは以下の通り。
GJ『東部戦線前進せよ』×3
GJ『戦略級銀英伝』
コマンドマガジン『日露戦争』
バンダイ『第二次世界大戦』
『CROOKS
 
ASLは2シナリオ、5ゲーム。
A32『ZON WITH THE WIND×4
J シナリオ名は不明
 
あら、全景の写真がありませんわ。イカンイカン。
 
 
『千葉会オークション』
 
今回の千葉会で一番のメインは、恒例のオークション&忘年会でした。
まずは、オークションですが、まあ大雑把にいうと「大きなお友達のプレゼント交換会」。
誰かが入札すれば、「彼が買うならいいや」と対抗を見送る、とか。「彼のところへ行けば、対戦はできるな」とか。
そんな横目で観察する雰囲気が横行してますた。
それでも、それなりにハケたので良かったのでは。
来年はどうなりますかねぇ。続けたいけど、ブツがありますかねぇ。
忘年会はですね。
近年稀に見るくらい飲みまして。最近は控えておったおでつが(´・ω・)ホントヨ。二次会のカラオケ大会へと流れて。
気が付いたら、終点の成田駅で終電が無いのに愕然(;゚Д゚)。女子会中のウチの奥さんを呼び出し。お父さんの立場がありませんでつた。
ついでに、娘も後日同じことやりまして。
「お父さんと同じ事やっちゃたぁー」と(;゚Д゚)。そんなところだけ親に似なくていいでつ。
 
 
『差し入れ類』

これまたメインに近かったのが、差し入れ累々。1つのテーブルを占拠してますた。
左手に積まれているのが、オークションの物品類で。
手前に見えるのが、鈴木さん@札幌の製作中ゲーム見本。
Takobaさんデザインの『ISLAND TO FAR』。

こちらから見ますとね。
赤いウーロン茶や白いウーロン茶。それに白い米ウーロン茶が確認できます。てへぺろ(・ω<)
それらに加え、JDFバージョンのカップヌードル。

JDF謹製のカレンダーもあり、それらはmoritasさんから。缶コーヒー多数は二歩二郎さんからでした。

こちらは、先月のゲームマーケットでコマンドマガジンの中黒さんをですね。大きなお世話した御礼( ̄^ ̄)。
あの頃は平常運転してたから、評判は上々だったんだけどね。
あっ、それから差し入れ類は大変嬉しいのですが、無くても問題ありやせん。というより、オレは手土産なんて持ってきた事ねえぜ(ノ∀`)タハー。そんな事を気にせず、是非ちょっと覗く感じで参加してください。
 
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア