忍者ブログ

2024-03-29 16:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-11-23 17:05

『猿遊会のオペタイ 修羅編』 その1

さあ、二日続けてのSPI/HJ『OPERATION TYPHOON』だ。
こんな大きなゲームを二日続けられるのだから、この連中はゲーム体力が半端でないでないのは間違いない。
今回の参加者は4名。
ソ連軍北部:ルセロさん
ソ連軍南部:軍神殿
ドイツ軍北部:DASRECHさん
ドイツ軍南部:私・yagi。
自分で言うのも如何な物ではあるが、ウォーゲーム界の頂点に近いメンツなんだぜ。
 

実は、ゲーム以外について、ほとんど記憶がない。
目立つ卓だったため多くの方々が、観戦や挨拶に訪れたのであるが、誰がやって来たのか覚えてない。
この写真をサーモグラフィーで写していたら、頭から熱気が立ち上がっていたことだろう。

覚えているのは、高校時代の後輩にそっくりなサイフォン谷村さんが、カワイ子ちゃんを連れて来たこと。
ルセロさんの後ろで茶髪の女子がそのカワイ子ちゃん。その右隣りが引率のサイフォン谷村さん。
このサイフォン谷村さんはゲームマーケットでも、芸風の違うカワイ子ちゃんを連れて来ていてですね。
羨ましい事この上なしです。

それに観戦に現れた方が、徐に『見敵必戦』を出し。
「この本を入手してからバイブルにしていました」と軍神殿にサインをお願いしていたこと。
その方は隣りでずーっと観戦していましたっけね。見てて面白かったでしょうねー。

その他では、誰がいたか全く記憶にない。
西新宿鮫さん、Dublinさん、Bluebearさんなど、写真を見てから初めて近くにいたのを知った。
しかも、それらの写真は私がテンパっていたため、他の人間が撮っていた。
それも私のカメラに写った記憶のない写真が幾つかあり、写っていない人間を逆算して誰が写したのか判明した次第。
DASRECHさんありがとう。

こんな格好で対戦を続けていたため、翌日は足腰が筋肉痛になってしまった。
それに、この日はあまりにも集中しており、それを途切らせぬため、テーブルから離れる事も避けていた。
そのため、主催のたかさわさんが行った集記念撮影も、マップを睨んでいたためパスした。
たかさわさんには申し訳なかった…。とは思わないな。誰よりもゲームに熱中していたんだもん。
たかさわさん、ありがとう。本当にありがとう。素晴らしい時間を過ごせました。
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア