忍者ブログ

2024-03-29 20:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-22 21:43

『第七十三回千葉会の報告』 その1

コミケが近いので、しばらく簡易版になります。
熱いのはコミケの同人誌とその後までちょっと待ってね。

『十月十七日(土)』
参加者は10+1名。
プレイされたゲームは以下の通り。
エポック/CMJ『日露戦争』×3
ASLは5シナリオ、6ゲーム。
A28『THE PROFESSIONALS』
TAC51『STRENGTH THROUGH UNITY』
ASL28『AMBUCH』
G6『ROCKET'S RED GLARE』×2
J41『BY OURSELVES』
写真は午後の全景。

手前に『日露戦争』が二卓とASLの一卓。それと奥にASLが一卓です。
この日は『日露戦争』とASLだけ、という千葉会らしい一日でした。面倒なので手前の皆さんはヒコニャンへと変換してます。

『コスプレですが何か?』

千葉会の会場である松戸市市民会館へと向かっていると、同じ方向へとうら若き女性の皆さんが大挙して集結中。
コスプレかと噂が流れましたが、どうやらダンスの催し物だった模様。
気にはなりましたが、ASLの対戦でそれどころではありませんでした。
そうそう、同じように大荷物を引き摺って来たザハさんも、会場を間違えたのではないかと不安だったそうです。

『この日のヤーボ君』

最近はゲーム機の操作を覚えたヤーボ君。
DVD鑑賞とゲーム機の扱いで、一日を過ごしていました。
机の上には、私が差し入れたハートチップルが展開中。美味しいのよね。
最近、ヤーボ君が来る際には、100円ショップで駄菓子を買い込んでいます。ジャンクフードというのはご愛嬌。
その中でブタメンと、このハートチップル、それにチーズあられがマイブーム。
ヤーボ君へと言いながら、自分も楽しみにしています。

『対戦記録』

この日の対戦を記録した黒板になります。
私の文字が大きかったため、全体的なバランスが悪くなってしまいました。
付録でヤーボ画伯の絵画付きです。
題材は何かは不明。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[04/28 yb-tommy]
[03/26 yagi]
[03/25 Wilandor]
[02/24 yagi]
[02/24 yagi]
[02/24 少将]
[02/24 軍曹亭!]
[02/19 yagi]
[02/16 西新宿鮫]
[01/28 yagi]

最新TB

プロフィール

HN:
yagi1964
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

フリーエリア